イベント

6/4 Asumiライブ in バルンバルンの森

投稿日:

今年2月公開、よしもとばなな原作映画
「デッドエンドの想い出」のエンディング曲を歌っている
愛知出身のシンガーソングライターAsumi Komadaのライブを開催しますーー!!

 

 

実はAsumiちゃんとは10年来の友達。
私がゲストハウスをやると決めたときから、
Asumiちゃんに歌いに来てもらいたいなー!と願い続けていました♡

 

今回の会場は、これまた大好きなバルンバルンの森(大分県、耶馬渓)にあるキャンプ場。

 

そらいろでは間取りや駐車場の都合から、大人数を受け入れることが難しいのです。

せっかくAsumiちゃんのライブをやるならみんなに聞いてもらいたい。
そして、キツキツではなくてゆるっと余裕ある空間でみなさんに過ごしてもらいたい。

どうしたらいいんだろう??
と考えていてパッと思い浮かんだのが、バルンバルンの森でした。

 

歌をうみだすAsumiちゃん。
夫婦で空間つくるバルンバルンのじゅんこさん。
同じく夫婦で空間をつくる私たち。
このメンバーがかけ合わさったら…楽しそう…!!と感じたのです

 

せっかくならライブだけじゃなくて
トークセッションもできたらおもしろいね!
というAsumiちゃんの提案をきっかけに

Asumi×バルンバルンの森オーナーじゅんこさん×私、ゆうの3人で
《幸せ》テーマにしたトークセッションもすることになりました!


理想の夫婦!いつも幸せそうなじゅんこさん夫妻♡

 

平日だけど、仕事終わりに車を走らせたらきっと間に合う!!
都会のようにアフター5を満喫しましょう〇

仕事で酷使した頭をお休みさせてあげて、
五感でゆるゆるっと楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

■6月4日(火)

18:00 開場
18:30 開演 ライブスタート
19:00 トークセッション
20:00頃 終了

■前売り / 2000円  当日 / 2500円 (小学生以下は無料となります)
前売りチケットをお求めの方はこちら
https://ogunisorairo.theshop.jp/items/20006287

 

ライブを聞きたいなという方も、トークを聞きたいなという方も。 気持ちがほわっとゆるむようなイベントになると思うのでお楽しみにー!

ライブもトークも、盛り上がったら予定している時間よりも伸びてしまうかもしれません。
日頃仕事でつかっている頭はいったんお休みにしてあげて、
五感だけでゆるゆるっと楽しんでもらえたらいいなぁと思っています〇

 

■会場はバルンバルンの森の「森の読書室」
http://barunbarun.com/


じゅんこさんのセンスが光ってる!!

 

廃園寸前だった施設を、オーナー夫妻がコツコツとリノベーションをされたキャンプ場。
空間もさることながら、お二人が本当に素敵!

バルンバルンの森?初めて聞いた!という方にはぜひ知ってほしい。
気になっていたんだよね、という方は
ぜひぜひこの機会に遊びに来てもらえると嬉しいです!

 

 

■ちょっと遠いから泊まりたいよ~という方へ

この日は本当はお休みなのですが、
バルンバルンの森のじゅんこさんのご好意で、森で宿泊も可能となりました!
イベントの後もみんなで焚火を囲んだり、ゆるーくお話しできたら楽しそうだなー!
宿泊に関するご予約、お問い合わせはバルンバルンの森へお願いいたします。

【 Asumiプロフィール 】

愛知県瀬戸市出身シンガーソングライター。
2008年 名古屋ZIP-FM にて初めて作詞・作曲した「手紙」がグランプリを受賞。
AED普及ソング『AEDマンのテーマ』作詞・作曲(歌・あべ静江)を制作するなどTVCM・楽曲提供多数。

現在では1年間の養蜂経験を通じて、ミツバチや自然の大切さを歌う楽曲も製作しており、
昨年公開された映画「みつばちと地球とわたし」の主題歌にオリジナル曲 “ あお ” が選ばれる。

また今年2月公開、よしもとばなな原作映画「デッドエンドの思い出」のエンディング曲を歌っている。

Asumi HP : http://asumi.hi-five.bz/

 

 

Asumiちゃんと、大好きなバルンバルンの森とのコラボ。
こんな機会はめったにありません。
会場全体に、幸せがじわじわーっと広がっていくこと間違いなし!
ぜひぜひお待ちしておりますーーっ〇

-イベント

Copyright© Guest house そらいろ , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.