築100年の古民家暮らしを体験

Guest house そらいろ

 0967-46-5303

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

宿情報 日々のこと

一人ひとりの心にギフトを届けます

投稿日:

先日来ていただいたゲストさん。

連泊してくれて、帰られるときにお部屋にそっとお手紙とチョコレートを置いていってくれました。

先日来ていただいたゲストさん。連泊してくれて、帰られるときにお部屋にそっとお手紙とチョコレートを置いていってくれました。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。一人ひとりの心にギフトを届けられるように、これからも気持ちを込めていきます。

 

嬉しいなぁ。

ありがたいなぁ♡

こうしてお土産やプレゼントをくださるゲストさんがいらっしゃるのですが

最初は本当にびっくりしたんです。

 

今まで、泊まりに行く先に手土産を持っていく様子を見たこともなかったから。

親はもちろん、友達も彼氏も。

 

だから、ゲストハウスをオープンして

「これ、お土産です」っていただいたときに

「え!私たちがもらっていいんですか!?」って、心底びっくり!笑

 

だって、お金を払って交通費をかけて泊まりに来てくださっているのに。

だんだんと

「お世話になります。よろしくね」という気持ちをカタチにしたものなんだなぁって分かるようになり

素晴らしい世界だなぁって、じんわり優しい愛に包まれるようになりました♡

みなさま、本当にありがとうございます。

私は人と出会うのが大好きで、宿に来てもらえるだけでワクワクします。

今日はどんな方かな。どんなお話ができるかな。

 

私たちも一人ひとりの心にギフトを届けられるように、これからも気持ちを込めていきますね。

 

1月2月のご予約お待ちしています☆

お電話は0967-46-5303(受付時間9:00~20:00)

または、ご予約ページのお問い合わせフォームからどうぞ!

-宿情報, 日々のこと

Copyright© Guest house そらいろ , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.