築100年の古民家暮らしを体験

Guest house そらいろ

 0967-46-5303

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

宿情報 日々のこと

10年来の友人と過ごす時間

投稿日:2018年12月25日 更新日:

私の原点でもある、沖縄のビーチロックビレッジで

一緒に過ごしていたカナが泊まりに来てくれました。

彼女とは出会ってもうすぐ10年。

数字だけで見たらとっても長いけど

ふたりともあの頃のままだったな。

「おかえり」とみんなを迎えられる空間を作りたいという夢を掲げたのが24才の時。

ぼんやりと描いていたものが今ではこんなに素敵な空間になっているなんて、不思議だなぁ。

私の願いをいつも叶えてくれるタカさんは、サンタさんのよう○

 

一生懸命Google マップを見て、くねくねの山道に緊張しながらも、

こうして「会いに来たよー!」と世界中から足を運んでくれる人たちがいること。

ほんとにほんとに嬉しいです。

幸せな人生だなぁとつくづく思います。

 

もっとカンタンに、素直に
それぞれの理想の人生を歩んでいきましょう♡

そんな「おとなの寺子屋」オンライン講座を始めました!
http://ogunisorairo.com/2018/12/14/post-2117/

「おとなの寺子屋」オンライン講座 詳細

*そらいろがある小国町は冬季は積雪や凍結の可能性があるため、

春まではオンライン講座のみとさせていただきます。

[場所] ご自宅にてSkype またはFacebookのMessengerによるビデオ通話

[時間] 90分。ご希望の方には2週間のメールフォローを無料で行います

[料金] 1万円(事前振込)

[用意するもの] お好きなノート・ペン

[可能な曜日] 月・火・水・金・土

(こどもの体調や都合により変更させていただくこともあるかもしれません)

[可能な時間] ①10:00~11:30 ②13:30~15:00 ③21:00~22:30

お申込み・お問い合わせはコチラ

↓↓↓

ゲストハウスそらいろのFacebookページにメッセージをお送りいただくか

こちらのフォームからお願いします☆(ご希望日時を第三希望までお書き添えください)

ogunisorairo@gmail.comから返信させていただきます^^

ご自宅なので、お好きな飲み物を用意したり、リラックスしてお話ししましょう~!

【12月と年始の空室状況】

★この時期から道路の凍結や積雪の恐れがあるので、
スタッドレスタイヤまたはチェーンは必須になります!

もしも運転がこわい。。という方は、無理せず高速バスでいらしてくださいね。
黒川温泉まで無料送迎いたします〇

★大晦日~1月3日までは小国町のガソリンスタンドは休館いたします。
福岡、熊本などの主要都市で満タンに入れてからお越しください。

12月29日(土)お休み
12月30日(日)あと2部屋
12月31日(月)満室
1月1日  (火)満室
1月2日    (水) 空きあり
1月3日      (木) あと1部屋
1月4日    (金)お休み
1月5日  (土)空きあり

 

 

ご予約、お問い合わせはコチラ

↓↓↓

電話 0967-46-5303 または予約フォームにて
ご予約お待ちしています!

-宿情報, 日々のこと

Copyright© Guest house そらいろ , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.