築100年の古民家暮らしを体験

Guest house そらいろ

 0967-46-5303

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語

宿情報

8/14 空室がでました!

投稿日:2018年8月6日 更新日:

「小国の夏はお盆まで」といわれています。

さすがに今年はまだまだ暑いんだろうな~と思っていたら
2日ほど前から、朝方さむい…!
いそいそと窓を閉めて、肌掛けの上から厚手の掛布団をかけています。

とはいえ、昼間はまだまだ30℃越え。
旅行で来られる方は、気温差にお気をつけてくださいね!

さて先日は福岡のイオンモール福津へ行ってきました。

キングコングの西野さん著書の、「えんとつ町のプペル」の光る絵本展です。

去年からずっと行きかったので、私ひとりで感激して放心状態。。

しかもご本人がいらしたので、

サインまでいただきました!!

人生初です!!めちゃ嬉しい!!

昔はテレビ業界で働いていたので、

サインとか写真一緒に撮ってください~なんて一般の人がすることで
自分たちギョーカイ人はお仕事してる関係だし、そういうことしないんだから…!

と、無意味に肩ひじ張ってました。自分だって一般人なのに。笑

きのう福岡まで光る絵本展に行ってきました〜!絵本「えんとつ町のプペル」がそらいろの本棚に仲間入りです!!大人も子供も、ぜひぜひご覧ください#ゲストハウスそらいろ #えんとつ町のプペル #絵本のある生活

そらいろの本棚に仲間入りしました。
子供はもちろん、大人にも外国の方にもぜひぜひ読んでいただきたいです☆

 

お盆はまだ空室があります。
宿泊先をお探しの方はご連絡お待ちしています!

-宿情報

Copyright© Guest house そらいろ , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.