きたきた!決めたら動き出すのです♡

投稿日:2017年12月7日 更新日:

[ad#co-1]

朝起きてから寝るまでが、ほんとに目まぐるしい毎日です。でも、ようやく家族4人の生活リズムができてきました^ ^
おはようございます、最近早起きしているゆうです。

覚悟を決めたら、勝手に自分の周りが動き始める。

先日書いた、こちらの記事。

忘れていました。大切なのは覚悟を決めること!

「大切なのは決めること」。それを現在、身を以て実感しているところ。
私たちが「LIFEとしていけるとこまでいこう」と決意した次の日から、次々に周りが動き始めました。

18万円する、大型のオブジェの購入が決まったり

玄関先に置くスツール兼オブジェとして東京にお嫁に行きました…!
杉の香りでみなさんを癒してあげてね!

 

「おれ、喋るのうまくないけど、人前で話したい!」と言っていた日に
熊本県のお仕事で、地方創生のパネルディスカッションに、たかさんが登壇するお話をいただいたり

東京の企業さんから初めて新規取引のお話をいただいたり…
(商談とやらを生まれて初めてしました…!)

2週間前の迷走していたのがうそみたいに、バシッと道がひらけました。
本当に不思議なくらい毎日そんな事が続いています。

え、ちょ、ちょっと待って

と自分たちも最初は事態を飲み込めていなかったものの
これを特別にしちゃいけない。これが「普通」なんだ、と言い聞かせて
毎日わくわくドキドキしながらこれからのLIFEについて会議しています。

最近の我が家の合言葉は、「みんなでハッピー♡」

LIFEのこれからの取り組みで、人と人がつながって輪になり、
日本全体が抱えている杉モンダイのムーブメントが起きたら…楽しいよね!!
と盛り上がっております^_^

もう、私たちは勝ち負けの世界から降りて、みんなでハッピーになれる仕組み作りを作り上げていきたい。
なんだか宿どころじゃなくなる大きなプロジェクトになりそうですが…笑

プロジェクトの詳しいことはまた別記事に…^^

[ad#co-5]

[ad#co-5]

人気記事はこちら

1
田舎に移住してアトピーが改善した話

  こんにちは、ゆうです。 ゲストハウスが産休に入ったので、ずいぶん余裕がでてきました~^^ 昨日は放置してた草ボーボーの畑を少しお手入れ。 右からオクラ、ナス、サツマイモがいるのですが… ...

2
9月30日まで期間限定!黒川温泉のシェア入湯手形

  こんにちは。 土曜日はいつも通っている保育園と違うところで集合保育になるのですが、張り切って間違えて送っていったゆうです。 いつも「たかちゃん間違えないかぁ」と心配していましたが…。 機 ...

3
暑い日に人気の一品☆きゅうりの辛子漬け

  こんにちは、ゆうです。 梅雨も明けてめちゃくちゃ暑くなりました…。毎日降る夕立のせいなのか、はたまた妊婦だからか…。 例年以上に「今日あっつい!あっつい!」と言っています。 小国に移住し ...

-未分類

Copyright© ゲストハウスそらいろ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.