【ボランティアスタッフさん募集!】

投稿日:2017年2月2日 更新日:

そらいろを始めて3年。歴代のスタッフさん4人や周りの方々に協力してもらいながら、自分たちの思い描く「そらいろ」をカタチにしてきました。

畑しごとや家の改装、薪集め、そうじ、経理、ゲスト対応、そして育児。
もっと良い環境にする為にやりたいことはたくさんありますが、正直すでに手が足りていません。そして今年はたかさんの造形作家LIFEとしての活動が本格化します。


日本人も海外の方も含めてゲストが増えてきた宿を、ここでおろそかにすることはできません。そらいろもLIFEも、次のステージへ進んでいこうと考えています。


【そこで、一緒にそらいろの空間づくりをしてくれるボランティアスタッフを募集します!】
*ボランティアスタッフとは?

そらいろに泊まり込みながら、館内清掃やチェックイン業務、畑といった宿の運営に関する仕事を行います。毎月のお給料をお支払いする代わりに、まかないと寝る場所を提供させていただきます。熊本の美味しい飲食店にも一緒に行きましょう!☺︎

 

【勤務期間・時間】

・1ヶ月から可能。長期できる方、大歓迎!

・1日4時間から8時間程度(ゲストの有無による)

・月に7日間の希望休あり

【こんな方を募集しています】

・男女問わず 1〜2名

・社会人経験がある

・外仕事ができる(畑や草刈りなど、無理のない程度に)

・最短1ヶ月〜。半年以上できる方や夏の繁忙期に来ていただける方、大歓迎です!

・自動車の免許がある

 

以上の条件をすべて満たしていなくても、そこは要相談です。まずは1泊とまりに来てもらってゆっくりお話ししましょう^^

外国人のゲストさんとコミュニケーションをとる機会もありますので、日本人外国人問わず積極的にコミュニケーションを取れる方をお待ちしております。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

【履歴書郵送先】

履歴書を添付ファイルにて以下のメールアドレスにお送りください。

ogunisorairo@gmail.com

 こちらから電話にて折り返し連絡をさせていただきますので、余白に電話可能な日時を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

-未分類

Copyright© Guest house そらいろ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.