2017年

投稿日:2017年1月2日 更新日:

明けましておめでとうございます。

あっという間の年末年始。飛ぶように過ぎていくのでびっくりしています。

大晦日からたかさんのご両親とお兄ちゃん家族が富山から遊びに来ています。テレビのない家ですが、平野家では毎年の恒例行事になっているようです。毎日にぎやか!

そして、地震後から小国町に何度も足を運んでくれているゲストさんが遊びに来てくれました☆


半年ぶりの再会!東京からいつもありがとうございます(*^^*)

今夜は韓国からのご家族が宿泊。83歳のお母さん、日本語を勉強したようで掛け算の2の段が言えるんですって!

83歳で海外旅行だなんて、すごーい!!
ご予約、お問い合わせはこちら

0967-46-5303

詳細はホームページをご覧ください☆

ゲストハウスそらいろ

人気記事はこちら

1
田舎に移住してアトピーが改善した話

  こんにちは、ゆうです。 ゲストハウスが産休に入ったので、ずいぶん余裕がでてきました~^^ 昨日は放置してた草ボーボーの畑を少しお手入れ。 右からオクラ、ナス、サツマイモがいるのですが… ...

2
9月30日まで期間限定!黒川温泉のシェア入湯手形

  こんにちは。 土曜日はいつも通っている保育園と違うところで集合保育になるのですが、張り切って間違えて送っていったゆうです。 いつも「たかちゃん間違えないかぁ」と心配していましたが…。 機 ...

3
暑い日に人気の一品☆きゅうりの辛子漬け

  こんにちは、ゆうです。 梅雨も明けてめちゃくちゃ暑くなりました…。毎日降る夕立のせいなのか、はたまた妊婦だからか…。 例年以上に「今日あっつい!あっつい!」と言っています。 小国に移住し ...

-未分類

Copyright© ゲストハウスそらいろ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.