1歳の誕生日☆

投稿日:2016年12月9日 更新日:

こんばんは、ゆうです^^看板むすめが今日で1歳になりました。

1年前、予定日より9日遅れて、あと1日過ぎていたら促進剤を打つことになっていました。


これは10月半ばの写真。おなかポンポンで懐かしい。

自分で生まれておいでー!と何度も声をかけていたら、たいして痛くない陣痛で「まさかね〜」と思いながらも病院へ。その後急激にお産が進み、誰も予測していなかった3時間のスピード出産でした。

上手に生まれてきたね。


生後3ヶ月頃はまだ髪の毛が逆立っている…笑

これまで大きな病気や怪我もなく、人見知りもほとんどせずに朗らかに育ってくれています。


食べ物に火が灯ってる。不思議だね。来年は自分でフーっと消せるかな。

ゲストさんたちのおかげで、賑やかなお誕生日会ができました。

幸せだね。また来年の誕生日が楽しみだな。みなさんありがとうございます。楓ちゃん、おめでとう。
宿泊のご予約、お問い合わせはこちら☆

0967-46-5303

ゲストハウスそらいろ

人気記事はこちら

1
田舎に移住してアトピーが改善した話

  こんにちは、ゆうです。 ゲストハウスが産休に入ったので、ずいぶん余裕がでてきました~^^ 昨日は放置してた草ボーボーの畑を少しお手入れ。 右からオクラ、ナス、サツマイモがいるのですが… ...

2
9月30日まで期間限定!黒川温泉のシェア入湯手形

  こんにちは。 土曜日はいつも通っている保育園と違うところで集合保育になるのですが、張り切って間違えて送っていったゆうです。 いつも「たかちゃん間違えないかぁ」と心配していましたが…。 機 ...

3
暑い日に人気の一品☆きゅうりの辛子漬け

  こんにちは、ゆうです。 梅雨も明けてめちゃくちゃ暑くなりました…。毎日降る夕立のせいなのか、はたまた妊婦だからか…。 例年以上に「今日あっつい!あっつい!」と言っています。 小国に移住し ...

-未分類

Copyright© ゲストハウスそらいろ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.