ゲストハウスそらうみさんが阿蘇へ!

投稿日:2016年12月1日 更新日:

こんばんは。ゆうです。

ここ3日ほど娘が5分くらいしかお昼寝しないので大変です。何が大変て、お昼寝しないと夜泣きがはげしいのなんの…(´Д` )せっかく夜泣きが終わったと思ったのに〜。。

1歳くらいは記憶力もかなり上がるので、寝てる時に頭の中身を整理するらしいのです。昼間のシゲキはお昼寝で整理できればいいのですが、それができないと、1日分のシゲキが強すぎて夜寝てても起きやすくなるとか。

忙しくて行けなかった、町の児童館的なところで午前中はりきって遊んできたものの、今日もお昼寝5分。

むむ〜。お母さん、眠たいですよ(´Д` )でもブログを書いて海外の方の予約問い合わせの返信をせねば!

さて、昨日は香川県は高松市にある「ゲストハウスそらうみ」さんのオーナーさんがいらしてくれました!


とても穏やかな方で、法名が付いておられたのでお坊さんなのかな?とドキドキ。八十八箇所めぐりのツアー客さんにお経を読んだりされているらしいです。やっぱり!!

ほえー!お坊さんかぁ!とドキドキしてると、なんと差し入れを頂き、メモに「ゲストハウスそらうみ」の文字。

なんと、ゲストハウスを去年開業されたと!初めて同業者さんが泊まりに来られましたよ(*^^*)

そして。実はね。とあるものを渡してくださいました。


そらうみさんで、くまもと地震の募金箱を設置してもらえてたようで ゲストさんから預かったお金を、私たちにくださいました。

「大変なこともあったでしょうから。美味しいもの食べてくださいね!」と。あぁ。もう、ほんとにほんとにありがとうございます。

ありがたく受け取らせていただきました。

かわいい愛犬、ショウくんは1人で車でお留守番していてくれました。


はるばる来てくださってありがとうございました!
ゲストハウスそらうみ

全室個室で開放感のあるお宿です☆女性でも安心ですね^^
【年末年始の空室状況】
12/23 ・10畳和室 あと2部屋 ・個室 ×
12/24 ・10畳和室 あと2部屋・個室 ×
12/25 ・10畳和室 あと2部屋・個室◎
12/26 ・10畳和室 あと2部屋・個室◎
12/27 ・10時和室 あと2部屋・個室◎
12/28 おやすみ
12/29 ・10畳和室 あと1部屋 ・個室◎
12/30 ・10畳和室 あと2部屋 ・個室◎
12/31 ・10畳和室 あと2部屋 ・個室◎
1/1 おやすみ
1/2 ・10畳和室 × ・個室 ×
1/3 ・10畳和室 × ・個室 ×
1/4 ・10畳和室 あと2部屋 ・個室◎
1/5 おやすみ
1/6 おやすみ
1/7 ・10畳和室 あと2部屋 ・個室◎

ご予約、お問い合わせはお早めにどうぞ(*^^*)
ゲストハウスそらいろ

0967-46-5303 (9:00〜20:00受付)

人気記事はこちら

1
田舎に移住してアトピーが改善した話

  こんにちは、ゆうです。 ゲストハウスが産休に入ったので、ずいぶん余裕がでてきました~^^ 昨日は放置してた草ボーボーの畑を少しお手入れ。 右からオクラ、ナス、サツマイモがいるのですが… ...

2
9月30日まで期間限定!黒川温泉のシェア入湯手形

  こんにちは。 土曜日はいつも通っている保育園と違うところで集合保育になるのですが、張り切って間違えて送っていったゆうです。 いつも「たかちゃん間違えないかぁ」と心配していましたが…。 機 ...

3
暑い日に人気の一品☆きゅうりの辛子漬け

  こんにちは、ゆうです。 梅雨も明けてめちゃくちゃ暑くなりました…。毎日降る夕立のせいなのか、はたまた妊婦だからか…。 例年以上に「今日あっつい!あっつい!」と言っています。 小国に移住し ...

-未分類

Copyright© ゲストハウスそらいろ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.