こんにちは、ゆうです^^お久しぶりとなりました。お気付きの方もいるかもしれませんが、ブログをWordpressに変更しました!写真が多いと、なかなか表示されないという点から、以前のライブドアブログよりこっちのほうがいいよ!!と設定までしてもらって、ありがたく使い始めることができました。
さぁ、昨日からガツンと冷え込み、朝は霜で真っ白!
雪が降ったように地表が白くなることを、「大霜」と小国のひとは呼びます。
日中は暖かくなるので、寒さで震える楓ちゃんと庭で日向ぼっこ。
そしてたかちゃんの27歳の誕生日。
スポンジよりドーナツのケーキがいい!とのリクエストで、好物のオールドファッションをたくさん作って、トッピングはたかがやってくれました。笑
私が楓ちゃんにごはんをあげてたので、ろうそくに火を灯して自ら持ってくる主役…笑
来月の9日は楓ちゃんの誕生日。さて何しようかなぁ^^